【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

 

一枚引きのカードからメッセージを受け取ってくださいね。【無料】

 

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

 

 

女性性を知るって男性性を知ることでもあります。それからは
風の時代へ☆ バランスがとても大切になります。

プレゼント【無料】

 

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

新しい講座も始まりました♡

 


 

アランコーエン認定ライフコーチ

マテリーシャです♡

 

あなたと繋がれた事を嬉しく思います♡

 

 

 

 

以前から気になっていた預言カフェに行ってきました♡

ある方から紹介され、気にはなりつつもタイミング合わず。でも、12月に入ってから

預言カフェ・預言カフェ・預言カフェ…と、何度も聴こえてくるので

 

都内でのお仕事の合間みて、行ってみました♡

 

 

場所は、都内に高田馬場駅と赤坂駅

二か所あります。
 


毎朝吉方取り(するようになって良いこと続き)を行っているので

吉方向の、高田馬場駅を選びました♡

 

 

 

14時から18時ぐらいまで営業していて

どなたでも入れます♡

(珈琲専門店ですので)

 

 


 

 

名前を呼ばれてお席に着くと

まず初めにメニューから飲み物をオーダーします。

 

 

 

珈琲専門店だけあり

珈琲にかなりこだわりがあるようでいろんな種類があります。

(もちろん、珈琲以外もあります)

 

 

 

 

自家焙煎でドリップ式なので、まろやかでとても香り良く

かなりおいしくて驚きました!

 

 

 

 

そうやって注文の飲み物が届き一息すると

洗礼を受けたクリスチャンが

目の前に坐り

 

 

 

 

預言のメッセージを話しだしました♡

とても、早口で3分間ほど、預言を伝えてくれます。

 

 

 

なので、あとから、聞き返しても良いように

携帯で、声を録音しても良いようになっています。

 

 

 

メッセージは、1人1人異なり

その人に必要なメッセージを届けてくれます。

 

 

 

以前、行かれた方から聞いた話で

預言者の方が、アイススケートを例えとしてお話された際に

その方はアイススケートを滑ったことがないので、アイススケートの例えが上手く伝えられず、

お客様に、確認していたそうで、感じるメッセージをそのままお伝えしているとのことでした。

 

 

 

わたくしも、降りてくるまま伝えているそう感じました。

 

 

素敵なメッセージを頂きましたよ♡

 


以前にも、ほかで言われたことがまた出てきましたので、やはりそうなのですね。

 

 

わたくしは、人に伝える立場であるからこそ、心と体のチューニングを整える

自分メンテナンスは行うようにしています。

 

 

そして、常に学び続ける姿勢を心掛けています。

 

 

 

 

 

少しだけ余談ですが、

 

 

 

以前、沢山の経営者の中で経営の学びをしたときに

多くの方は自分にあった学び続けていました。

そして、メンターが必ずついていました。

 

 

 

 

経営する方は自分の尊敬できるメンターから

学びを得ているものだと私も学びました。

 

 

 

 

 

なので、常に新しいステージに自分が上がれるように

努力は怠らないものです♡

 

 

 

アランとも個人セッションを行ったときも

生徒に準備ができるとその人にふさわしいメンター(先生)が現れる。と、話してくれました。

 

 

 

私も、何人もメンターが変わり沢山学びました。

 

 

 

そして、今は、アランコーエン氏という

私の魂の成長にとても大切な存在になっています♡

 

 

 

 

アランも、奇跡のコースが「コースインミラクル」

今は、メンターとなる存在だと話してくれました。

 

 

 

アラン自身も日々学び内なる平穏を保てるように

日々トレーニングしているそうです。

 

 

 

 

離れていても、いつも魂は繋がっていると。

存在感が私自身の安心感を得られているのだと思っています♡

 

 

 

アランの学びの中で好きな個所があり

 

 

外の世界が内側を映し出しているのではなく

自分の内側の世界が外の世界を映し出しています。

 

 

自分の世界を創造し表現できる私たちなのです♡

 

 

 

 

預言カフェ

料金は珈琲代です。

気になった方は足を運ばれてみても良いかもしれませんね♡

 

 

 

 

 

あなただけの花を咲かせよう♡

 

 

あなたの魅力に気づくオンラインお茶会

2020年12月19日今年最後のお茶会です♡

風の時代は、もうすぐですね。

これから迎える時代の変化など、お話もできる場です。
もちろん、女性が綺麗になるビューティになるお話など盛りだくさんです♡

 

 

あなたの魅力に気づく オンラインZOOMお茶会(ワーク付き)の参加申し込みはこちら

 

先日行ったお茶会も皆さまに好評でした♡

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました!

愛と光のあなたへ♡


愛を込めて♡

 

あなたらしい愛されるビジネス講座では、愛とお金について学べます。

 

 




 

 

 



 

 

***************

OSHO禅タロットカード体験レッスン

12月体験レッスン
お申込み受け付けています♡

<a href="https://resast.jp/page/consecutive_events/6930">お試し体験レッスン!! エネルギー調整& OSHO禅タロットカード 初級・中級 (集中/5回)講座の参加申し込みはこちら</a>


 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました.