【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

 

一枚引きのカードからメッセージを受け取ってくださいね。【無料】

 

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

 

 

女性性を知るって男性性を知ることでもあります。それからは
風の時代へ☆ バランスがとても大切になります。

プレゼント【無料】

 

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

新しい講座も始まりました♡

 


 

アランコーエン認定ライフコーチ

マテリーシャです♡

 

 

 

 

 

今日もあなたと繋がれた事を嬉しく思います♡

 

 

 

 

今週は、OSHO禅タロットカード講座やライフコーチングセッションを行い


一週間は早いものですね♡

 

 

 

霜月・氏神様にお朔日のお参りに行った際

 

今月は忙しくなります。

 

そう、メッセージを受け取り

 

有難いことに毎日が充実した月となっています♡

 

今月も残りわずかとなります。

 

 

 

 

 

講座も、かなり内容が濃く

 

 

 

 

お客様からご感想を頂きました♡

 

今日気づいたこと・学んだとこと・実践することお書きください。

 

蓋をして、かくしていたことを思い出しました。それが本来の自分のやりたいことだったこと。学ぶべきことだと気づかされました。

答えを知ってるのに遠回りして、言い訳をしていたことや考えすぎていたことに気づきもっとカードと仲良くなると直観力が芽生る感覚を感じました。

 

今日の感想

OSHO禅タロットカードはただの占いではなく自分を知るためのツールとして子供の頃に感じた感覚が理解できたこと、それを深い場所で間違っていなかったと再確認できました。次回の講座も楽しみです。
 

 

 

何度も同じメッセージをいろんな方から受け取りつつも

 

時が過ぎ、また今、いろんな方を通して目を覚まさせる状況にあると

 

お話してくれました。


 

 

 

 

OSHO禅タロットカードの使い方だけでしたら

 

短い期間で完了します。




 

わたしの講座は

 

エネルギー調整が含まれているので




 

 

 

自分の内側から覚醒せざる負えなくなります。




 

宇宙の原理や魂が、なにを望むために

 

今、あなたがここに存在しているのか。

 

 

 

 

何を目的としてこの地球にいるのか。

 

 

 

この地球は何を求めているのか。

 

 

 

何故、怖れをわたしたちは感じるのか。

 

 

 

 

そして、今どんな時代に差し掛かっているのか。

 

 

 

 

宇宙の歴史を紐解きながらお伝えしています。

 

 

 

 

そして、あなたの魂は何を約束してここにきたのか。

 

 

 

 

かなりスピリチャルなお話かもしれません。

 

 

 

 

 

わたしがOSHO禅タロットカードを使う本当の目的は

誰しもが持っている忘れてしまった力を取り戻すための

 

ツールとして活用しています。

 

 

 

 

 

もちろん他のカードでも活用できますが

 

その方法をマスターできる相性の良いカードとして

 

OSHO禅タロットカードを活用し

アランコーエン氏から学びも取り入れています。

 

 

 

 

 

魂で約束してきたあなたのギフトを思い出していく講座でもあります♡

 

 

 

 

 

良い週末をお過ごしくださいね♡

あなたの魂が約束してきたギフトは必ずあります♡

 

それは、愛に満ち溢れたギフトです。

 



最後までおよみ頂き本当に感謝しています。

 

ありがとうございました♡

愛と光のあなたへ♡ 愛をこめて♡

 

 




 

 

あなたらしい愛されるビジネス講座【基礎】が始まりました♡

 

 

 

 

**********************

 

 

心と体が喜ぶ癒しフェステバルIN東京♬ 

出店することになりました♡(今年最後)

 

 横浜第7回 2020年11月29日(日)

 時間:10時30分~17時 

場所:東京都立産業貿易センター台東館・東京都台東区

 最寄り駅:東武線浅草駅・銀座線浅草駅7番出口・都営浅草線浅草駅A5出口  

        つくばエクスプレス浅草駅A1出口

 入場料:無料 

 

 

 

 

83ブースに決まりました。

 

あなたを無条件で愛し続けている

 

あなたの愛の声を聴いてみてくださいね♡

 







 

 

あなたの魅力を知るお茶会11月♬

お申込みありがとうございました♡
満員御礼♡

あなたのやさしさが膨らみます。

<a href="https://resast.jp/page/event_series/59894">あなたの魅力に気づく オンラインZOOMお茶会(ワーク付き)の参加申し込みはこちら</a>

 

***************

OSHO禅タロットカード体験レッスン

12月体験レッスン
お申込み受け付けています♡

<a href="https://resast.jp/page/consecutive_events/6930">お試し体験レッスン!! エネルギー調整& OSHO禅タロットカード 初級・中級 (集中/5回)講座の参加申し込みはこちら</a>


 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました.