【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

一枚引きのカードからメッセージを受け取ってくださいね。【無料】

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

(女性性について詳しく7日間メールプレゼント中)【無料】

 

女性性って案外知られてないので、興味ある方は読んでみてくださいね♡

 
 

 

 

オンラインサロン
 

Facebookページからログインできます!
 

 


 

アランコーエン認定ライフコーチ

Matersyaです♡

 

 

今日もあなたと繋がれた事を嬉しく思います♡

 

 

先日、出逢いについて

ミラクルや引き寄せについてお話しました♡

 

 

☆先日のブログ☆

 

人の出会いは行動にあります。

まずは、自分の心ときめく方を信じて

信じたら、その方に動いてみること。

その先に、新しい扉が開かれます♡



なんでこんな時に?

 

そんな幾つもの出来事が重なります。

 



この地球は行動の星☆

感じる事(体感)(経験)ができる私たち

そして、今 宇宙から沢山、愛のメッセージが届いています。

これを受け取ってほしいと願っています♡



受け取る方法はただ一つ

あなたのこころをリラックスさせて

心ワクワクする方に流れてみてください♡

真実はとてもやさしく暖かいものなのです♡

 

***************

 

心がときめく方を選択し行動する!

 

***************

そして、

 

上手に引き寄せている人は

 

必ずやっています♡

 

 

 

先に与えること

 

 

 

愛してほしいと相手に求めても

 

あなたが愛を与えない限り

 

愛は受け取れません。

 

 

 

 

自分が優しくしてほしいなら自分から

 

相手に優しくしてあげましょう。

 

 

 

 

愛がほしいのであれば自分から

 

相手に愛を与えてあげましょう。

 

 

 先だし じゃんけん♬

 

 

 

 

 

人は、幸せになりたいとみんな願っています。

 

この宇宙の法則があって

 

全てはエネルギーで循環しています。

 

 

 

 

愛もお金も全てがエネルギーです♡

 

 

 

 

相手が求めていることに

 

惜しみなく差し出すことができる人♡

 

思いやりと気配りの心 

 

それができる人には、自然と人も必要なものも寄ってきます♡

 

 

メンターであるアラン・コーエン氏は、

全ての愛と繋がり、内なるエネルギーで

沢山の方に愛と光を届けてくれています♡

 

 

 

アランは本質的な与えることについて話してくれました。

 

 

本質的なgiveは見返りを求めないこと。

 

相手に与えたと努力しても相手に期待している時は

 

ビジネス的になりかねます。

 

本当の意味でのgiveではないのです。

 

 

 

人生はgive&take。

 

でも、与えた同等の対価がその場で受け取れるとは限らないのですが

 

すでに、与える行為であなたが、恩恵を受けていますよと。

 

 

 

本当の意味での与えることは、

 

あなたが心から安心感や喜びを感じられるものなのです♡

 

 

 

なぜなら、愛することで、愛されたと感じるからです。

 

 

 

 

 

相手が何を求めているのかを考えてあげる時間も

 

その思いやりの心はエネルギーで伝わっているものです♡

 

 

 

相手を大切にすることは

 

あなたを大切にしてあげていることにも繋がっています♡

 

 




最後までお読みいただきありがとうございました。



愛と光のあなたへ♡ 愛を込めて♡







*************

告知

来月ビューティお茶会予定しています♡

 

Coming  Soon〜

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡