【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

一枚引きのカードからメッセージを受け取ってくださいね。【無料】

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

(女性性について詳しく7日間メールプレゼント中)【無料】

 

女性性って案外知られてないので、興味ある方は読んでみてくださいね♡

 
 

 

 

オンラインサロン
今月も17日新月予祝会行います♡
一般の方も参加できますよ♡
 

Facebookページからログインできます!
 

 

 

あなたの魅力に気づくオンラインZOOMお茶会♡

10月募集中です♡今月は14日水曜日 19時から20時です♡

 

 

アランコーエン認定ライフコーチ

Matersyaです♡

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

わたしたちの感情はいつも変化しています。

 

イライラして相手から不満をぶつけられたとき

 

凄ーく嫌な気持ちになりますよね。

 

 

 

 

 

良かれと思って、相手にしてあげたことが

逆に迷惑になっていたり・・

 

 

 

 

でも、実はあなたが悪いわけではなくて

 

本当は、その相手側の心のエネルギー不足だったりすることが

 

多いのです。

 

 

 

なので、大切なことは、

 

相手の感情に自分を同化してしまわない

 

心を切り離すことがとても大切になります。

 

 

 

 

人は、自分が傷ついている時や思い通りに行かないとき

 

つい相手に当たってしまうことがあります。

 

 

 

 

それに、あなたが対立して同じ目線に立ってしまうと

 

あなたの心まで相手の感情にコントロールされてしまい

 

嫌な気持ちになりますよね。

 

 

 

相手の不安はその人の課題であなたの課題ではないのです。

 

 

 

 

 

あなたが不安になる必要はななく

 

そっと、見守ってあげましょう。

 

 

何かしてあげたくなって、幸せを押し付けることも必要ではありません。

 

 

 

もし、なにか助けになりたいと思うのであれば

 

その時は、その人の気持ちに寄り添い

 

寄り添って声を聴いてあげてくださいね。

 

 

 

 

本当の与えたい気持ちであるときは

 

もし、相手がそれに対して不満をぶつけてきたとしても

 

あなたの心はフラットでいることがとても大切です。

 

 

 

ここで、あげたものを期待しない。

 

 

見返りを求めないことが本当の与えたい愛に繋がります♡

 

 

 

 

必ず、伝わります。

 

 

 

そして、人はタイミングがあり

 

時間もその人によって異なるので

 

 

 

家族や身近な人ならなおさら

 

あなた自身の学びでもあります。

 

愛と向き合うギフトをあなたは受け取っています♡

 

 

 

 

あなたを困らせる人は

 

あなたが平穏で、幸せな気持ちを保つことを

 

教えてくれる、請求書を出さない

 

時として、良き先生でもあるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

愛と光のあなたへ♡ 愛を込めて♡

 

 

 

 

夢を叶えるMINDマップ♬セミナーでは私のオリジナルメゾットです♡

 

脳科学と量子力学を取り入れた

 

あなたの夢を引き寄せていく時間を構成しています♡

 

2時間半でショートカットしていますが内容は濃いです♡

 

 

 

 

****************

個人セッション実施中♡

****************

☆ホリスティックライフコーチングセッション

☆ホリスティックライフコーチングセッション【連続コース】

☆OSHO禅タロットリーディングセラピーセッション

☆あなたのやすらぎの時間あなたの☆電話セッション

 

 

************

只今、お試し体験実施中♡好評です♡

 

 

☆エネルギー調整&OSHO禅タロットカード

初級・中級(集中コース)5回コース

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡