【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

一枚引きのカードからメッセージを受け取ってくださいね。【無料】

あなたの魅力に気づくオンラインZOOMお茶会♡

募集中です♡まだお席あります~みんなでお話しませんか?♡

9月16日

お茶会も14時からの時間のみ

後1名様となりました。

【満員御礼】

ありがとうございました♡

 

 

 

10月10日

あなたの夢を叶えるMINDマップ♬こちらは、まだ募集中です♡

 

1人では続かない人もこれならあなたの未来がハッキリと見えてきますよ♡

 

 

 

アランコーエン認定ライフコーチ

 

Matersyaです♡

 

今日もあなたと繋がれた事とても嬉しいです♡

 

 

 

2020年も9月に入り、半分を切り残り4か月になりましたね。

 

本当に早いですね。

 

 

今年は、大きな変革の時代

 

新たに風の時代がやって来ると言われています。

 

 

風の時代とは、

 

今までの常識や当たり前が見直されて

異なる新しい展開が取り入れられる時代。そんなふうに 私は捉えています。

 

 

男性社会も、働き方がだいぶ見直されて

 

今までの価値観が変わってくることでしょう。

 

 

 

そして、女性性が高まる時代です♡(男女ともに)

 

時代のテーマは、自由・繋がり・分かち合い・変革

かな~と感じています♡

 

 

 

 

現在、私は、アランコーエン認定コーチが集まり

 

THE ONEチーム結成しました。

 

さらに、オンラインサロンも7月からスタートしています♡

 

 

コロナ渦もあり

 

今まで、リモートでメンバーの方と

 

コミュニケーションをとっていましたが

 

 

 

久しぶりにみんなと再会できました♡♡♡

 

エレガントな大人の会♡

 

上品に♡

 

 

 

メンバーは他にも居ますが今回は、集まれるメンバーでの再会です♡

 

 

同じ志を持った仲間たちが集まり、アランの教えを伝えて行くメンバーです♡

 

 

これからの時代は、

 

そんな同じ気持ちの仲間が集まりそれぞれが、個性を活かしながら

 

成長してくことが、新しい時代の流れに乗っていくように感じています。

 

 

益々、加速する時代の流れには常に変化が伴います。

 

きっとこの10年は目まぐるしいほどの勢いで加速していくのではないかと

 

わたしの高次なる魂が感じ取っています。

 

 

 

今まで当たり前だったものはなくなり、新たなる流れがすでに来ていますよね。

 

 

 

(この時代に)生まれてきた意味が忘れてしまったけど必ずあります。

 

何を、体感するために今ここを選んできたのか

 

それぞれ異なりますが

 

握りしめているものは、手放すほうが楽になるようです♡

 

 

 

人生は一度きり。だからおもいっきり楽しむべきよ

by ココ シャネル

 

 

あなたをわたしは愛しています♡

あなたの魂が喜ぶ方へ進んでいきましょうね。

 

https://theone-coach.com/

 

 

 

怖れから愛の時代へ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と光のあなたへ 愛を込めて♡

**************

 

 

 

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

(女性性について詳しく7日間メールプレゼント中)【無料】

 

女性性って案外知られてないので、興味ある方は読んでみてくださいね♡

 

 

 

***************

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

9月16日

お茶会も14時からの時間のみ

後1名様となりました。

【満員御礼】

ありがとうございました♡

 

 

 

*………………………………………*
 

 

 

 

 

9月19日土曜日は、イベント参加します。
コロナ渦の中だからこそあなたの心と体を癒しに来てくださいね♡

ソーシャルディスタンスも徹底されています。

 

 

 

 

 

 

東京は100名のプロがあなたをお待ちしています♡

 

 

***********

 

image

 

****************

個人セッション実施中♡

****************

☆ホリスティックライフコーチングセッション

☆ホリスティックライフコーチングセッション【連続コース】

☆OSHO禅タロットリーディングセラピーセッション

☆あなたのやすらぎの時間あなたの☆電話セッション

 

 

************
オンラインサロン

 

Facebookページからログインできます!
 

 

 

【講座】実施中♡(この機会に学びませんか)

只今、お試し体験実施中♡

 

 

 

 

☆エネルギー調整&OSHO禅タロットカード

初級・中級(集中コース)5回コース

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡