【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

一枚引きのカードからメッセージを受け取ってくださいね。【無料】

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

(女性性について詳しく7日間メールプレゼント中)【無料】

 

女性性って案外知られてないので、興味ある方は読んでみてくださいね♡

 
 

 

 

あなたの魅力に気づくオンラインZOOMお茶会♡

募集中です♡まだお席あります~みんなでお話しませんか?♡

9月16日

お茶会も14時からの時間のみ

後1名様となりました。

 

 

アランコーエン認定ライフコーチ

Matersyaです♡

 

今日もあなたと繋がれた事とても嬉しいです♡

 

 

 

 新しい時代が来ていますね。

 

今日は、スピリチュアルなお話です。

 

興味のない方は、ここで、スルーして下さいね。

 

 

 

 

 

 

今まで、あなたは、人のために人生を費やしてきました。

 

もう、充分やり遂げましたよ!

 

 

 

 

 

そろそろ自分の人生を歩いて行きましょう♡

 

 

 

あなたは本当に良く頑張って来ました。

 

 

次の時代に迎えるために土台造りをして来ました。

 

 

 

 

素晴らしいことです。

 

 

 

あなたが、他人の為に時間を費やした事は、

 

あなたにとっても素晴らしく誇りに思って下さいね。

 

 

我慢強い人ですから。

 

 

自ら、今、この時代に選んだ来たとするのなら

 

そろそろ、あなたの時間に使っていいころにきました♡

 

 

 

 

 

私だけ幸せになっていいの?

 

なんて、周りを気にして 

 

幸せになる事に罪悪感を感じて

 

幸せになる事が悪いことのように

 

控えもな方も少なくないのですが…

 

 

 

 

捉え方を変えてみませんか?

 

 

 

 

本当は、あなたが幸せになることで

 

周りの人も幸せになります。

 

 

 

宇宙は、あなたが幸せになってほしいと

 

いつもどんな時もあなたを見守り

 

愛をあなたに贈り続けています。

 

 

 

 

 

 

どうか、受け取ってください。

 

どうか、受け取ってほしいのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが1番に幸せになること、地球は、喜びます♡

 

 

そして、あなたの周りの人をも幸せになっていきます♡

 

 

 

 

宇宙からの愛を受け取ることが

 

宇宙への恩返し♡

 

 

 

 

親が子を無条件に愛し

 

子の幸せを一番に願うと同じように。

 

 

 

 

大きなユニバースは、いつも

 

あなたに微笑み見守ってくれています。

 

 

 

 

あなたのハートに正直であってくださいね♡

 

 

 

夢は、未来のあなたの人生の創造的なビジョンである。

あなたは現在の快適なゾーンから脱げ出し、不慣れなものや未知のものに慣れなければならない。

by デニス・ウェイトリー

 

***************

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛と光のあなたへ♡ 愛をこめて♡

 

 

9月16日

お茶会も14時からの時間のみ

後1名様となりました。

【満員御礼】

ありがとうございました♡

 

 

 

*………………………………………*
 

 

 

 

 

9月19日土曜日は、イベント参加します。
コロナ渦の中だからこそあなたの心と体を癒しに来てくださいね♡

ソーシャルディスタンスも徹底されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は100名のプロがあなたをお待ちしています♡

 

 

 

*********************

 

 

あなたの夢を叶えるMINDマップ♬実施中

 

 

****************

 

image

 

****************

個人セッション実施中♡

****************

☆ホリスティックライフコーチングセッション

☆ホリスティックライフコーチングセッション【連続コース】

☆OSHO禅タロットリーディングセラピーセッション

☆あなたのやすらぎの時間あなたの☆電話セッション

 

 

************
オンラインサロン

 

Facebookページからログインできます!
 

 

 

【講座】実施中♡(この機会に学びませんか)

只今、お試し体験実施中♡

 

 

 

 

☆エネルギー調整&OSHO禅タロットカード

初級・中級(集中コース)5回コース

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡