あなたへのメッセージ♡

 

届けます♡

 

 

 

あなたの心の中に気になる

 

個所があるはず

 

 

 

 

 

あなたに届いている

 

今 必要なメッセージです。

 

 

 

 

あなたの内側で

 

感じてみてください。

 

 

 

 

COMPROMISE 妥協

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

昔、日本の朝廷では

 

従僕は些細な罪を犯した罪人で

 

去勢されている者のなかから選ばれる

 

ことがよくありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは朝廷の動きを知りつくしていたために

 

しばしば政治的、社会的陰謀の中心にあって

 

影の権力を大いにふるっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードのふたりの人物は

 

私たちが自分自身の真実を

 

協させてしまったときに入り込んでしまう

 

あさはかな茶番劇のような状況を思い出させてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩み寄り自分たちとは違う見地を理解し

 

 

反対勢力との調和を目指して働くことと

 

「屈服し」、自分の真実に背くこととは

 

まったく別です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを深く見抜いたら

 

私たちはなにかを…

 

 

権力であれ、他者からの承認であれ

 

なにかを得ようとしているのだということ

 

 

よくわかってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘惑されそうになったら、気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手の妥協で得られるものは

 

後味が苦いのが常です。

 

 

 

 

11月度4名様 限定♡ 

終了しました♡

 

 12月度の4名様 限定募集♡

 

残り1名様です。

 

あなたの直観でトライしてみて下さい。

個人セッションお問い合わせ&お申込みはこちら♡

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 愛と光のあなたへ 愛を込めて♡

 

 

次回のお知らせです♡

 

image

 

あなたが満たされる一日でありますように♡