約10年程前
司会のバトンを頂いた
歴史あるこちらのコンサート…

第54回ニッポンハーモニカクラブコンサート

最近は司会と共に、
演奏もご依頼下さり



司会&演奏をつとめました。

会場は、
大規模修理が終わって
今月から新装オープンのセシオン杉並🌟


出演者は130名超え

北海道から九州まで20組


ソロから大合奏まで

ハーモニカの魅力がいっぱいでした。


こうして様々な方の演奏から

改めて沢山の学びがあります。

私は、

テンホールズ

複音

クロマチック

を使って演奏させて頂きました。


リハが長引いたので、

ほとんど終演まで舞台袖にいて、

楽屋には滞在時間五分程だった気が

しますが、、


その隙ににパチリ!



ご来場の皆様

出演者、関係者の皆様

ありがとうございました。




帰りの新幹線にて


 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ハーモニカ☆出演情報


9/3(日) 大阪

クローズドイベント 演奏


9/30(土)千葉

市民会館 総合司会&演奏







ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな


 

officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK


「人と旅と笑顔、想い出アルバム」