暑中お見舞い申し上げます✨ 
猛暑の日々、お変わりございませんか?

お身体に気をつけて
夏を思いっきり満喫されて下さいね☆





「ひまわりの約束」

ハーモニカで演奏しました。

お楽しみくださいにっこり飛び出すハート



今回は、10ホールズハーモニカで奏でました。


場所は、大阪のハーベストの丘

とっても久しぶりに足を運んだのですが、

自然を感じられるとっても素敵な空間でした!




楽譜は、販売されておりますので、

ご紹介致しますね!

カラオケ音源付きです。

五線譜(クロマチック向け)と数字譜(複音向け)







次回の

ほんわか かな💚Bar営業日は…

(最終回)


8/7(月)

バー蓄音機 


チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080
近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ハーモニカ☆出演情報


8/24(木)東京

セシオン杉並 総合司会&演奏

詳細こちら



9/30(土)千葉

市民会館 総合司会&演奏












ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな


 

officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK


「人と旅と笑顔、想い出アルバム」