花魁♡





女性が集まると華やかです♪


実は、花魁グループで、

5月のポールダンスショーに参加させて頂きます。


この格好で、

ヒール👠履いてポールダンスします!



先日、練習後に…前撮りしてきました❣️


素敵な皆さんとご一緒させて頂くので

楽しみ‼️



まだ、初心者でお恥ずかしいですが、

応援に来て下さるよ〜

と、いう方はご連絡お待ちしております。


ではでは
ごきげんよう♪




ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな




電子書籍 
「あなたの知らない、ハーモニカの世界」
ほんわか かな著(Kindle出版)
 発売中♡

クリック👇




次回の

ほんわか かな💚Bar営業日は…


5/29(月)

バー蓄音機 


チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080
近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前

 



 

officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK


「人と旅と笑顔、想い出アルバム」