和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。


山口県総合芸術文化祭2022年度
ハーモニカ演奏交流会 


ゲスト出演つとめさせて頂きました。



不二輸送機ホール
山陽小野田市文化会館にて



山口県の湯田温泉に

中原中也記念館がございます。


中原中也氏の末弟・伊藤拾郎(いとうじゅうろう)さん
が世を去って20年。
晩年の拾郎さんはハーモニカ奏者として活躍され、
演奏を通じて
兄・中也氏とその詩への思いを表現されたそうです。

そのハーモニカの輪が今も尚繋がり、
山口県ハーモニカクラブの皆さまが、
受け継がれています。




終演後は、

  クラブの皆さまから、

山口県の伝統料理を堪能させて頂いたり、





 山口の素敵な場所を教えて頂き、

とっても充実したひとときに感謝致します。


つづく…


 

 

 



 

 

 

 


 

 


 

 

今年の卓上カレンダー

お届け開始しています📮

 

感謝を込めてお届けします。

来年1月迄のカレンーダですラブラブ

コチラから詳しくどうぞ

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

カレンダー

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな

 

 

 

電子書籍 

「あなたの知らない、ハーモニカの世界」

ほんわか かな著(Kindle出版)

 発売中♡

クリック👇

電子書籍

 

 

 

次回の

ほんわか かな💚Bar営業日は…

 

3/27(月)

バー蓄音機 

チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080

近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana

FB:ほんわか かなHP

Twitter:@HamonicaK

店:ほんわか かな

 

 

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

テイチクレコードより発売中