和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です



暖かくしてお過ごしですか?


昨夜は、

寒くなると食べたくなるニコニコ

クリームシチューを作りましたよ♪





さて、


ハーモニカで演歌を吹こうびっくりマークマイクウインク

のコーナー


毎号

担当させて頂いている、、


明日のヒットメロディー

全音楽譜出版社

(全国の書店他で発売)



気がつけば、、

これまでに担当させて頂いた曲は、



180曲真顔

と、なっていました‼️



コツコツ取り組ませて頂き、

ふと、振り返って

ビックリしましたラブラブ




ありがとうございます。




よかったら、

お好きな曲、

ハーモニカで奏でて

楽しい時間をお過ごしくださいね☆



電子書籍 
「あなたの知らないハーモニカの世界」
      ほんわか かな著(Kindle出版)
 発売いたしました♡












12/19(月)

バー蓄音機 

ほんわか かな💚Bar営業日です。

チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080
近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前

 



ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな





大阪の御堂筋は、

イルミネーションの季節です^_^