和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



今年もあっという間に、、

12月ですね。


いかがお過ごしですか。



私は美味しいものを頂き😋

元気にしております。


椎茸ⰔⱄⱄⰔ



海の幸(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



富山県
富美菊酒造様のお酒





そして、

今月、人生で初めて挑戦していることが、、

あります昇天昇天昇天


ワクワク



つづく…




電子書籍 

「あなたの知らないハーモニカの世界」
      ほんわか かな著(Kindle出版)
 発売中♡
¥250









12/19(月)

バー蓄音機 

ほんわか かな💚Bar営業日です。

チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080
近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前



 



ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな