和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



昨夜は中秋の名月🌕

ご覧になれましたか?


大阪は、雨かもしれないと、

心づもりしていましたが、

お天気がよくなりしっかり眺めました❣️


そして

明日9/12は、

東大阪市バー蓄音機にて

ほんわか❤️かな バー営業day

19:00open
東大阪市下小阪5-6-5
 八戸ノ里駅徒歩5分(南側を東へ)スギ薬局向かい
(チャージなし)


カウンターの中に立つ事は、

これまで滅多になかったので

新鮮な気持ちでお迎えしています🥰

お気軽に🍺🍷


ではでは、

ご機嫌よう〜


今後のスケジュールですおねがい


 











 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな