和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



YouTube 最新アップ動画

です。


関西人のわたくし、、


大阪ラプソディーを

複音ハーモニカで演奏しました♪





楽しんで頂けましたら幸いです。


ぜひ

大阪遊びにいらしてくださいね!



明日は中秋の名月🌕

お天気がよくなります様に🙏


ではでは、

ご機嫌よう〜


今後のスケジュールですおねがい


 


 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな