和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



8月も最終日、、、

今日も暑い日です昇天気づき



最近、

ポールダンスに夢中の日々、

私にとっては

とても難しいのですが、



身体にもよく、

お洒落も楽しみながら、

新たなことにチャレンジできる日々に、

感謝の気持ちです。


いくつになっても

挑戦できるラブラブグー



そして、

YouTube 最新アップ動画は、

コチラです。


ちょっぴり

ポールダンスでも登場しちゃいました。

(早く上手になりたいですニコニコ

↓↓↓

楽しんで頂けましたら幸いです。







暑さに負けない様に

大阪で美味しいものを

少し頂きました🥰


ではでは、
ご機嫌よう〜


今後のスケジュールですおねがい


 


 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな