和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。




YouTube にアップしました。


ご覧頂けましたら幸いです。




複音ハーモニカ、

クロマチック、テンホールズを使用しています。


テイチクレコードより発売の

ほんわか かな

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」収録曲。



現代の脳外科医、南方仁が、

幕末の江戸にタイムスリップし、

仲間たちと困難に立ち向かう感動のドラマは、

コロナ禍に再放送されました。




今後のスケジュールですおねがい


 


 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな