和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



第53回

ニッポンハーモニカクラブ

コンサート


練馬区文化センターにて


司会と演奏をつとめさせて頂きました。

出演者は

ニッポンハーモニカクラブの会員の方を中心に

大合奏から小編成、ソロまで

ハーモニカの様々なスタイルで

演奏されます❣️




北海道からのご出演もあり、

都内近郊の皆様を中心に、

総勢160名の出演者。




私は、

10年程前に、

長年司会を担当されていた方の引退に伴い

進行役のバトンを受継ぐことになりました歩く


そして、

司会だけでなく、

演奏もぜひ✨と、、

お声がけ頂き有難く思っていますお願い



本日の使用楽器飛び出すハート



本日の衣装




楽屋は、

お弁当配布🍱所と一緒でした🤣笑



お弁当余っていたら

「食べちゃうぞ〜」

なんて一瞬、思いましたが、


進行役でリハにずっと立ち合い、

開演前アナウンスからずっと

舞台にいる為、、


楽屋滞在時間、

約8分でございました笑い泣き



お目にかかる皆さんに

あたたかいお言葉をかけて頂き

とても胸がいっぱいになりました。




久しぶりのビール、

美味しくて

泣きそうです昇天




officialページ:ほんわか かな店
Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな