和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



今後の予定ですうさぎ

 


↓↓↓

下記の愛媛県でのLIVEは

体調不良の為、中止となりました。

大変申し訳ございません。


 8/13(土)

愛媛県松山市

萬翠荘 晩餐の間にて

14:30開場 15:00開演

前売り¥2,500- 当日¥2,700

(お土産CD付)

 萬翠荘(愛媛)


ご予約こちらからもOK

人と旅と笑顔、想い出アルバム」

テイチクレコードメジャー発売記念

【お土産CD付き】

 和みのハーモニカアーティスト 

ほんわか かなソロLIVE

様々なハーモニカ(クロマチック、複音、テンホールズ、ペンダント)を使用。中でも、複音ハーモニカは、日本で大正時代ハイカラな楽器として愛された。国の重要文化財の大正ロマン溢れる萬翠荘に響く。その他、ペンダントハーモニカは、たった3.5cm、穴が4つ、世界最小楽器で、宇宙飛行士が機内に持ち込み、初めて宇宙に飛んだ楽器。

 

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」というCDタイトルと、ラストに収録されているオリジナル・ソングも同タイトルであり、全収録曲がタイトルと連動したコンセプト・アルバム。旅行の "旅" と人生という "旅" とが融合する内容で、人との出逢い、笑顔と笑顔、懐かしさや温かみ、CDを聴いた方が記憶の中にある、それぞれの想い出を想起されたり、まだ見ぬ景色をイメージして頂ければということがテーマ。ハーモニカは誰もが幼いころに手にしたプカプカと吹ける親しみやすい楽器ですが、とても奥深く小さな楽器ながら "ポケットの中のオーケストラ" と呼ばれるほど、可能性のある大きな存在。クロマチック、複音、テンホールズ、ペンダントと様々な機種を曲調、曲想によって曲中でも持ち替えるというハーモニカ・スイッチングと、カバー曲演奏では単体曲ではなく複数曲でシナジー(相乗効果)のあるドラマティックな構成にという "組曲的アプローチ"。また、オリジナル曲や歌も歌っての総合音楽表現は、ほんわか かな独自スタイルで、その【和みの世界】を堪能できる1枚です。

収録内容

「N・A・G・O・M・I」(オリジナル・インストゥルメンタル)

「Birthday」(『鶴瓶の家族に乾杯』テーマ曲)~「故郷」 

「SWEET MEMORIES」~「渡良瀬橋」

「Bad Day」~「明日があるさ」 

「北の国から」~「I LOVE YOU」

「旅愁」~「JIN-仁-Main Title」~「逢いたくていま」

「異邦人」~「魅せられて」

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」(オリジナル・ソング)

 


 




8/20(土) 東京スター

NHCハーモニカコンサート

練馬区立文化センター 小ホール

14時開演

司会&演奏つとめさせて頂きます飛び出すハート

多数出演者

前売¥2,500-

問合せ 049-247-2644(滝島)




ほんわか❤️かなバー営業  

8月29日(月)

大阪 東大阪市
場所 バー蓄音機
19:00-
 八戸ノ里駅徒歩5分

(ドリンク¥500〜、おつまみ¥100〜🍻)


9月19日祝日㊗️

和歌山県白浜

ホテルシーモアさんにて

ロビー演奏させて頂きます。

ご宿泊の方以外もお楽しみください。

入場無料ラブラブダッシュ


 

 その他

つづく、、、

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな



Jazz 「take5」クロマチックハーモニカ

大阪今里 Zatto Fourにて







追伸
ポールダンス、
頑張っています😘