和みのハーモニカアーティス

ほんわか かな

です。

 

  

 

 

 

 

 

ヘアモデルさせて頂きました。

 

 

美は幸せな気持ちになりますね❣️

 

 

 ほんわか かな 『中止のお知らせ(萬翠荘)』和みのハーモニカアーティスほんわか かなです。ここのところ夏バテ気味でした。 そして、念の為、検査に参りました。結果、コロナ陽性となり、自宅療養中です。熱が下…リンクameblo.jp

下記の愛媛でのLIVEは

体調不良の為、

中止となりました。

申し訳ございません🙇‍♀️

 ↓↓↓↓↓

 

そして、

出演情報です飛び出すハート

 

8/13(土)

愛媛県松山市

萬翠荘 晩餐の間にて

14:30開場 15:00開演

前売り¥2,500- 当日¥2,700

(お土産CD付)

 

ほんわか かなLIVE

決定❣️

 

ご予約はコチラ🙇‍♀️

hamonica.kana@gmail.com 迄

 

大正浪漫を今に伝える、日本が誇るフランス風洋館

に、

大正時代ハイカラな楽器として愛された

ハーモニカの音色響きます♪

 

四国でお目にかかれる皆様、

お会いできる事を楽しみにしています。


テイチクよりメジャー発売

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」発売記念

↓↓↓

こちらのCDお土産付きです飛び出すハート愛

 



人と旅と笑顔、想い出アルバム」

テイチクレコードメジャー発売記念

【お土産CD付き】

 

様々なハーモニカ(クロマチック、複音、テンホールズ、ペンダント)を使用。中でも、複音ハーモニカは、日本で大正時代ハイカラな楽器として愛された。国の重要文化財の大正ロマン溢れる萬翠荘に響く。その他、ペンダントハーモニカは、たった3.5cm、穴が4つ、世界最小楽器で、宇宙飛行士が機内に持ち込み、初めて宇宙に飛んだ楽器。

 

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」というCDタイトルと、ラストに収録されているオリジナル・ソングも同タイトルであり、全収録曲がタイトルと連動したコンセプト・アルバム。旅行の "旅" と人生という "旅" とが融合する内容で、人との出逢い、笑顔と笑顔、懐かしさや温かみ、CDを聴いた方が記憶の中にある、それぞれの想い出を想起されたり、まだ見ぬ景色をイメージして頂ければということがテーマ。ハーモニカは誰もが幼いころに手にしたプカプカと吹ける親しみやすい楽器ですが、とても奥深く小さな楽器ながら "ポケットの中のオーケストラ" と呼ばれるほど、可能性のある大きな存在。クロマチック、複音、テンホールズ、ペンダントと様々な機種を曲調、曲想によって曲中でも持ち替えるというハーモニカ・スイッチングと、カバー曲演奏では単体曲ではなく複数曲でシナジー(相乗効果)のあるドラマティックな構成にという "組曲的アプローチ"。また、オリジナル曲や歌も歌っての総合音楽表現は、ほんわか かな独自スタイルで、その【和みの世界】を堪能できる1枚です。

収録内容
「N・A・G・O・M・I」(オリジナル・インストゥルメンタル)
「Birthday」(『鶴瓶の家族に乾杯』テーマ曲)~「故郷」 
「SWEET MEMORIES」~「渡良瀬橋」
「Bad Day」~「明日があるさ」 
「北の国から」~「I LOVE YOU」
「旅愁」~「JIN-仁-Main Title」~「逢いたくていま」
「異邦人」~「魅せられて」「人と旅と笑顔、想い出アルバム」(オリジナル・ソング)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

7月のスケジュールのご案内ですおねがい

 

7/31(日)

午後1時半開場 午後2時開演

Harmonica Afternoon Delight Live

Harmonica ほんわか かな

Pf 辻本貴子

Bs 緒方國雄

Ds 中正樹

 

場所 Zatto Four

大阪市生野区新今里4-2-5

 

近鉄線 今里駅 改札出て右斜めすぐ

06-6751-1990

 

 

人数制限しておりますので

ご予約をお願い致します飛び出すハートうさぎ

 

ほんわか かな事務局

Tel 06(6224)7519 Fax06(6224)7499 

hamonica.kana@gmail.com

 

 

7/9(土)

東京 日暮里

ハーモニカと兄弟楽器ニコニコ

アコーディオンコンサート

司会

 

 

 

ほんわか❤️かなバー営業 

 

 

 

 

7月11日(月)
大阪 東大阪市
場所 バー蓄音機

 八戸ノ里駅徒歩5分

(ドリンク¥500〜、おつまみ¥100〜🍻)

 

 

 

 

7/19(火)
神奈川 相模原

町田ハーモニカアンサンブル

(町田明夫先生のご指導グループ)

創立20周年 定期演奏会 入場無料

相模女子大学グリーンホール

司会

 

 

ほんわか❤️かなバー営業 

 

 

 

 

7月25日(月)
大阪 東大阪市
場所 バー蓄音機
 八戸ノ里駅徒歩5分

(ドリンク¥500〜、おつまみ¥100〜🍻)

 

 

 7/31(日) 今里Zatto Four

ほんわか かなLIVE

上記記載飛び出すハート

 

 

8/20(土) 東京

NHCハーモニカコンサート

司会&演奏

 

 その他

つづく、、、

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな