和みのハーモニカアーティス

ほんわか かな

です


蒸し暑くなってきましたが、

お変わりありませんか。



私は、


大好物のカレー
インドカレー

を作り元気にしています。







(出演情報)

7/9(土)

ハーモニカと兄弟楽器ニコニコ

アコーディオンコンサート

司会


7/19(火)

町田ハーモニカアンサンブル

創立20周年 定期演奏会 入場無料

相模女子大学グリーンホール

司会



 7/31(日) 今里Zatto Four

ほんわか かなLIVE

バンドさんとご一緒させて頂く予定です。

 


8/20(土) 東京

NHCハーモニカコンサート

司会&演奏

 

 その他

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな店