和みのハーモニカアーティス

ほんわか かな

です


今朝の

再放送

「ニッポンぶらり鉄道旅“東急東横線”」 

(NHK BSプレミアム) 


ありがとうございましたニコニコ


 



そして本日、

無事、

ハーモニカビックバンドコンサート、

練馬区文化センター大ホールにて、

終演致しました。




司会をつとめさせて頂き、



リハでのご様子や、


 


本番では、

舞台の下手から、

皆さんの演奏を聴かせて頂いて

胸がいっぱいになりました照れ






2010年の第1回目から

ご一緒して参りましたが、


ハーモニカの大合奏を多くの方に届けたい、、

と、いう事務局のみなさんの気持ちが、


回を重ねるごとに広がってゆき、

仲間が増え、


今日も沢山のお客様で賑わいました。



遠く、、佐賀県から来ましたよー

と、いう方もお声がけくださいました❣️

すごい‼️



ハーモニカ、

ソロもとても楽しいですが、、


みんなで吹くと、

ソロでは出来ない

すごい表現力

出来るのです〜〜❣️



アンサンブル用の大きなハーモニカ

や、

各種ハーモニカなどなど、、口笛




人と人が、

みんなで一緒にいるって
やっぱり素敵❣️




 
 

(出演情報)


 6/2 東京 武蔵小山

ハーモニカとクレープ

 ⭐️ペンダントハーモニカご持参下さい


 


6/6(月)他 バー営業 

担当させて頂くことになりました☆

↓↓




6/25 千葉 鎌ヶ谷



 

 7/31(日) 今里Zatto Four

バンドさんとご一緒させて頂く予定です。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな店