和みのハーモニカアーティス

ほんわか かな

です



週明け火曜日放送の

お知らせです。



またまた再放送頂ける事になりました😅🥰📺

↓↓↓

2022年5月31日(火)6:45~7:14

「ニッポンぶらり鉄道旅“東急東横線”」 

(NHK BSプレミアム) 

※冒頭に出演:バスガイドからハーモニカ奏者に

 

 


ニッポンぶらり鉄道旅



 

 ありがとうございます。



 


今夜は、、、

大好物のおつまみで

おうちごはん


 



 

 

近々の予定はコチラからどうぞ(^^)

 
 

(出演情報)

 

5/31 東京 練馬

司会

ハーモニカビックバンドコンサート



 

 

 6/2 東京 武蔵小山

ハーモニカとクレープ

 ⭐️ペンダントハーモニカご持参下さい


 


6/6(月)バー営業 

担当させて頂くことになりました☆

↓↓↓



6/25 千葉 鎌ヶ谷


 

 7/31(日) 今里Zatto Four

バンドさんとご一緒させて頂く予定です。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな店

 

 

 




ちくわの磯辺揚げ

大好物なんですよねーー

(竹輪編)