和みのハーモニカアーティス

ほんわか かな

です

 

 

プロギング初挑戦❣️ 

 

肌に優しい天然由来成分を使用している

 

VTコスメティックスさん

 

 

から

 

プロギングキットが登場し、

 

プロギングで使えるアイテムが

た〜くさん詰まったキット、、、

環境に優しいプロギングキットが、

私の元にも届いたのです(^^)

 

ラッキーカラーがグリーン💚

の私にはとっても幸せなデザイン🥰

 

 

 

 

近々 5/30は、

ゴミゼロの日ということで、

 

私のグリーンパートナーVT 企画に

私も参加させて頂きました🙌

 

プロギングとはジョギングしながらゴミを拾うNewフィットネス‼️

 笑顔で散歩気分で環境問題のきっかけになるSDGsスポーツなのですね!

 

 

 

 

こちらは、

VTコスメティックスさんの商品

👇

Qoo10でお得に購入可能」

⭐️CICAデイリースージングマスク30枚入り

毎日使えるパックシカ成分配合で肌に

潤い補給とバリア機能の効果が期待できる〜

シカ成分を贅沢にたっぷり含み

鎮静ケア+油、水分のバランスケアがいい感じ

11枚ずつ、30枚入りデイリーマスクパック

2021LOFTベストコスメ1

 

⭐️VTCICAカプセルマスク10個入り

しっとり密着力の高いクリームクレイが、

毛穴に溜まった皮脂や老廃物を吸い取って

すっきり洗い流してくれる!

ビタミン豊富なグリーンティーとVTの独自成分シカリオ配合!

刺激を受けて敏感になった肌を

ピンと弾力のあるしっとりもちもち肌を

作ってくれる洗い流すタイプのパック。

 

 

 

 

最近、身体をよく動かすようになって、

とても心地いいです。

 

身体が喜ぶと心もイキイキおねがいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お知らせです。

またまた再放送頂ける事になりました😅🥰📺

↓↓↓

2022年5月31日(火)6:45~7:14

「ニッポンぶらり鉄道旅“東急東横線”」 

(NHK BSプレミアム) 

※冒頭に出演:バスガイドからハーモニカ奏者に

 

 

 

 

 

 

 

 その他、

近々の予定はコチラからどうぞ(^^)

 
 

(出演情報)

 

5/31 東京 練馬

司会

ハーモニカビックバンドコンサート

&

朝6:45- NHKBSプレミアム

ニッポンぶらり鉄道旅 再放送

 

 

 6/2 東京 武蔵小山

ハーモニカとクレープ

 ⭐️ペンダントハーモニカご持参下さい

 

6/25 千葉 鎌ヶ谷

 

 

詳細はコチラから

 

 7/31(日) 今里Zatto Four

バンドさんとご一緒させて頂く予定です。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな店