和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。

 


5/21大阪今里Zatto Fourにて

ハーモニカLIVEとお楽しみ会

無事開催、

ありがとうございました💚


様々なハーモニカでの演奏のほか、


ゲームありおねがい

ペンダントハーモニカを楽しむコーナー、

など

ご一緒の時間に感謝です飛び出すハート愛




日々の生活から

少し離れた束の間のひととき、



わくわく、和み、楽しさを

味わってもらえる様な時間をお届けしたいルンルン

毎回、思っています。




「久々に楽しい時間を過ごせた」

などのお言葉を頂き、

お役に立てて嬉しいです昇天






さらに、

まぎーマモルさんがご来店下さり

マジック🎩をご披露下さいました❣️ハートのバルーン


私のサイン🖋が燃えて🔥

器からハーモニカ登場‼️でございました。

皆様へ沢山のバルーン🎈もありがとうございます。






終演後、しばらくして

「写真撮りましょ」のお声がけあり、、


記念にパチリ‼️


先にお帰りになった方には申し訳なく🙏です

(撮影の際、マスク外しました。)

ありがとうございました。






  次回は、今里Zatto Fourにて

7/31(日)

バンドさんとご一緒させて頂く予定です。

お待ちしていますルンルン



 

そして、

またまた再放送頂ける事になりました😅🥰📺

↓↓↓

2022年5月31日(火)6:45~7:14

「ニッポンぶらり鉄道旅“東急東横線”」 

(NHK BSプレミアム) 

※冒頭に出演:バスガイドからハーモニカ奏者に

 

 

 

 


 

 

 その他、

近々の予定はコチラからどうぞ(^^)

 
 

(出演情報)

 

5/31 東京 練馬

司会

ハーモニカビックバンドコンサート

&

朝6:45- NHKBSプレミアム

ニッポンぶらり鉄道旅 再放送

 


 6/2 東京 武蔵小山

ハーモニカとクレープ

 ⭐️ペンダントハーモニカご持参下さい

 

6/25 千葉 鎌ヶ谷

 


詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな店

より、

ミニアルバム

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

お求めの際は、

カレンダープレゼント🎁中です