和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。

 

 ハーモニカに夢中になって、、

思い返せば、

  あっという間に年月が過ぎました🚌

 

 

最初は、

複音ハーモニカを手に。

 

1人で口の中で舌を使ったり👅して、

伴奏ができることや音色を変化させる奏法、

などなど

取り組みました。

 

 

その後、

クロマチックがとてもお洒落にみえてグラサン

 

サックス🎷で奏でられることが多い楽曲

にもトライできるのは

クロマチックハーモニカだっ‼️

と、

夢中になり、

jazzも励みましたね。

 

 

長渕さんやゆずさんが

使う10ホールズも魅力的で、

こちらもウインクルンルン手にしました。

 

 

そして、

ペンダント型のハーモニカを

首からぶら下げていたら、

「吹き方を教えて下さい」、、とご依頼あり、

それから毎月、

ペンダントハーモニカを楽しむ会が

45ヶ月連続で続いていきました。

 

 

思い出せば、

数えられないくらいの思い出があります。。

 

たくさんの方にお目にかかった日々に

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

5/21(土)は、

ハーモニカ10本以上使う予定。

 

演奏と、、お楽しみ会風⁉︎バスの旅みたいに、

わくわくのひとときを過ごしてもらえたらと思っています。お待ちしております🎀

 

5/21 大阪 今里Zatto Four

ほんわか かな LIVE  ¥2,000-

⭐️ ペンダントハーモニカご持参下さい

 

 

 

追伸

またまた再放送頂ける事になりました😅🥰📺

↓↓↓

2022年5月31日(火)6:45~7:14

NHK「ニッポンぶらり鉄道旅“東急東横線”」 

(NHK BSプレミアム) 

※冒頭に出演:バスガイドからハーモニカ奏者に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 その他、

近々の予定はコチラからどうぞ(^^)

 
 

(出演情報)

 

5/31 東京 練馬

司会

ハーモニカビックバンドコンサート

&

朝6:45- NHKBSプレミアム

ニッポンぶらり鉄道旅 再放送

 

 6/2 東京 武蔵小山

ハーモニカとクレープ

 ⭐️ペンダントハーモニカご持参下さい

 

 

6/25 千葉 鎌ヶ谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな店

より、

ミニアルバム

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

お求めの際は、

カレンダープレゼント🎁中です