和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



皆さま

お変わりございませんか。


私、体調を崩しておりまして、

ご心配をおかけしました🌸



すっかりポカポカ春を感じる日々ですね!



お久しぶりのblogになりましたが、


また、少しずつ

投稿して参りたいと思っていますニコニコ

これからも宜しくお願い致します飛び出すハート




お久しぶりの動画公開は、

コチラです。



ポスターを貼って下さっている

大阪のラーメン専門店

「二両半」を訪問!


忍者ハットリくん似

関西人 店長様に

インタビュー!

(2:56-から登場)

ラーメンの味

と、

私がボケてみたら

どうなるか?

検証してきました。


 

ご覧くださいませ。

 


 

 

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわか かな店

 

 


 

ほんわか かな店から

ミニアルバム

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

お求めの際は、

カレンダープレゼント🎁中です。

 

 



 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪