和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。

 

 

 

 

こちらの本の巻末に、

 

ジェロントロジストとして、

ほんわか かな

ご紹介頂いておりますニコニコ

 

 

 

とっても読みやすくて、、

 

 

私が大切に思う、

「私のハーモニカで、

周囲の方が笑顔でいてもらえたら、

和んでもらえたら嬉しい❣️」

という要素もたっぷり詰まっています。

 

 

 

山野愛子さんの

「生きるほどに美しく」

と、いう言葉も大好きです。

 

 

 

誰でも歳を重ねていくもの、

 

美齢、美麗、、、

美しく

麗わしく

歳を重ねていけたら素敵だなぁって

思います。

 

 

 

下記のイベント(オンラインで無料)

に、

私もちょっぴり出演します。

 

 

 

来月21()20:3022:00

Dreamway 今夜はワクワク

爆笑出版記念トーク+プチパーティ

 

Zoom & Facebook 同時ライブで

開催されます❣️

 

Dreamway 仲間たちと

ジェロントロジスト仲間たち全員集合❣️

 

楽しい爆笑🤪😃トークと

素敵なミュージック🎵🎼🎈❤️

 

久しぶりに安全なSNS でみんな

集まりませんか?

 

飲みながらOK‼️

食べながらもOK‼️

 

 

Zoom でご参加の方は

 

2022.02.01.tue

20:30  

ZOOM

 

ミーティングID: 869 0050 6177

パスコード: 00000

 

 

 お気軽にお入りください。
(顔出し不要、出入り自由です)

 

 

 

2016年秋にジェロントロジストに

なった時の思い出写真です。

 

 

 

 

 

 

さて、

2月の予定は….

 

 

2/16(水)KBSラジオ

まーぶる!チキチキ遠藤Nami乗りジョニー

スタジオ生出演(13:15-13:30)

 

 

2/27() 

ほんわか かなライブ

大阪今里Zatto Four

 

です。

 

 

 

 

 
Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわか かな店

 

 

 

 

ほんわか かな店から

ミニアルバム

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

お求めの際は、

カレンダープレゼント🎁中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、あずきをよくたべます口笛