和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。

 

 

 

毎週火曜日は、

動画アップの日💚

 

 

 

 

 

火曜日は、かな

 

 ですლ(^◡^ლ)

 

 

頑張るあなたに

ハーモニカでエール

 

 





 

今回は、

リクエストにお応えして

 

 

ミスチル

 

 

抱きしめたい

 

 クロマチックハーモニカ

10穴ハーモニカ 3本

セルフ二重奏で

演奏しました🥰

 

 

 和んで頂けましたら嬉しいです。






 

 

 

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 


 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 

ほんわか かな店

 

 

 

 

 

 

 

 12/25クリスマスライブ❣️大阪

ご案内はこちら



 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪