和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。










ほんわかTシャツ❣️





皆さんも
御一緒に



ほんわか〜
って

おそろ
いかがですか?デレデレ 笑


ご希望ありましたら
ぜひ、教えてくださいねピンクハート











そして、

そして、


もうすぐ、、


ほんわか かな


「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

11/17発売です❣️



皆さんのところに

届きます様に。



今回のメジャーデビューアルバムは、



人生の旅

や、

旅行の旅を

テーマにしたコンセプトアルバム。


人との出会いの有り難さ、

触れ合った時の笑顔、ぬくもり、


懐かしさや和みを感じて

もらいたい気持ちで、

選曲しました。



オリジナル曲のN・A・G・O・M・I

から始まり



2曲目には、

“鶴瓶の家族に乾杯”のテーマ曲

さだまさしさんの「Birthday」

を、歌とクロマチックハーモニカで、


そして、

複音ハーモニカで

「故郷」

と続けています。



鶴瓶さんが旅先で、

様々な方と出会い、

沢山話し、笑い、

時には辛い時を過ごす方に、

勇気づける言葉を、

ぽつんと

渡される、、


とっても素敵だなぁ

っていう

気持ちで

番組をみていました。




旅好きの私も

ハーモニカを握って訪れ

出会える方々に、


心があたたまるひととき

心がポカポカするひととき

お渡しすることが

できたら。。


嬉しいですプリン




3曲目以降については、


また、

改めてblogで

記しますね。






ほんわかかな店(Base)のみ

現在、

カレンダープレゼント🎁です!





その他



Amazon

楽天市場

テイチクオンラインショップ

レコード店

などなどでもウインク

販売されています。


↓↓



ラブラブグリーンハーツピンクハートグリーンハートラブラブグリーンハーツピンクハートグリーンハートラブラブグリーンハーツピンクハートグリーンハートラブラブグリーンハーツ








どうぞ宜しくお願いします。