TODAY'S
 
本日のコーデ?!

 

 

 

 

ノースリーブトレンチコート

大阪の商店街を歩いていて、
出会ったコート。
 
今月、
 
たくさん着回し出来そうです❣️
 

 

まだ暑かったので、
トレンチの中も
ノースリーブニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
さて、
バラ🌹の綺麗な季節ですね。
 
 
 

 
ほんわか かなハーモニカ演奏
複音ハーモニカ3本にて
百万本のバラ
 
 
 
ぜひ、和んで頂けましたら
嬉しいです。

 

 

チャンネル登録も
宜しく(ㅅ´ ˘ `)オネガイします♡
 
 
 
 
 
11/17 発売
『人と旅と笑顔、想い出アルバム』
 
 
 
準備を進めております❣️
 
また、少しずつ
ご報告させて頂きます。
 
お楽しみにお待ち頂けましたら
嬉しいですリボンリボンリボン
 
 
 
 
 
 
 
あっそうだ!ハーモニカを吹こう
 
 
こちらの付属CD、、
私の声なのですょー。
 
長く販売されておりますラブ
 
 
 
 
ペンダントハーモニカ、CDなど
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
ごっきげんよう♪