【4/29放送御礼🙏】ニッポンぶらり鉄道旅
→→→ NHKBSプレミアム(BS4K)📺



東急東横線 天職です❗
バスガイド から ハーモニカ奏者 に

収録の際の記念の1枚🎞ですლ(^◡^ლ)


旅人は、俳優 井上拓哉さんが
お越しくださいました。

NHKの朝ドラにご出演、
トランペット演奏する、
福助役をつとめた井上さん、
ハーモニカにもご興味を持って頂き
ありがとうございました💕

ご覧になりました皆様から
あたたかいお言葉に感謝致します❣️❣️❣️


これからもハーモニカでお役に立てる様に、
益々はりきって参りますლ(^◡^ლ)💚💚💚
皆さま大好きです😍




再放送の予定は、、
5/1(土)朝7時45分 〜
5/6(木)お昼0時30分〜 
です。


↓↓↓




これまで45回程、
ペンダントハーモニカの会を
継続して参りました。

コロナ禍となり、、

現在に至ります。


こんな振り返り投稿を過去に書いていましたので
貼り付けておきます。
↓↓↓



ではではごきげんよう♪







おまけ

おうち時間、
ペンダントハーモニカをスタートされるのも
大賛成でゴザイマス❗

手書きの楽譜と、コツをご伝授致します。
お届け可能です。
↓↓↓