【素敵な女性経営者さま❣️】
ハーモニカ奏者💚
ジェロントロジスト の ほんわか かな です(^.^)


女性経営者さまの新年会@地元 東大阪の料亭

ジェロントロジー  のお話を交えて、
ハーモニカ講演 させて頂きました🎤
可愛い顔

恒例の変な顔で、、
と、お願いしてみました(^.^)




お役に立ててとても嬉しいです。
ご縁を頂きありがとうございました🙇‍♀️


講演後に、、お題【ハーモニカ】で、
5 7 5 をお願いしましたら、、

「楽しいな 脳がワクワク ハーモニカ」
フジキ様

「ハーモニカ 加齢と共に スタッカート」 
ななこ様

「ドレドレと 鳴らしていれば 生きている」
大西様


と、素敵な5 7 5 を頂きました😊😊



これからもハッピーハーモニカ💚💚💚
たくさんの方にお届けに参りたいです😘😘

お問合せ