【#家事活〜💚かじかつ🧤🧹🧴】
ほんわかハーモニカ奏者💚かな です。

ハーモニカの活動を大切にしながらも、
いつも #人間力 のあるヒトでありたい、
これは、ずっと変わらず、
私のテーマです❣️

そんな中、、、

#家事活アンバサダー として、
コンサルティングを受けさせて頂きました💚



お話してくださったのは、
#家事代行サービス で
過去1000件以上のご依頼経験がある、
カヨコさん‼️

家事代行の様に、 
家事を誰かにやってもらうのではなく、

自分にあった家事のやり方を学び、
楽しみながらできる様になる! 
そんなコンサル!
コンサル後、
きづいたことは、

家事が面倒なイメージから、
家事をして、
自分をわくわくさせてあげたいって
なりました💚


帰宅後、

床を磨いて、トイレを綺麗にして
ワクワク🤩ピカピカ🚽🧹
気分がいい💚💚

お元気でハッピーハッピーお過ごしください。

🧹🧴🧤🧹🧴🧤🧹🧴🧤🧹🧴🧤🧹🧴🧤🧹🧴🧤

ご興味ある方は、ぜひぜひლ(╹◡╹ლ)

Check 🔻
【家事活 YouTube 】

   




\暮らしを変えて、人生を変える。/
暮らしを整えて、
人生をより豊かにするための活動です。
家事のスペシャリストのテクニックを凝縮した、暮らしに役立つ情報を配信しています。

家事活教室 




💚💚💚💚💚💚💚
ほんわかハーモニカ💚かなの予定は、
コチラ
次回のペンダントハーモニカを楽しむ会は、
↓↓↓↓↓
●6/20(木) 昼  スカイツリーすぐ🐼🍹
 ペンダントハーモニカを楽しむ💚会
フレッシュジュースとサンドイッチ



●6/20(木)夜 歌舞伎町 19:30- 初級
ひみつのハーモニカレッスン会
複音・クロマチック・ペンダントハーモニカなど
(ご興味ある方はお知らせ下さい。)


●6/22(土)司会 つとめさせて頂きます。
プリンスホテルで開催される
【NY Collection ★ Summer party 2019】


●6/23(日)フレンドタウンコンサート
場所 小松川さくらホール 入場無料
問合せ090(5810)7610
 司会 伊藤かな と、
「ミネストローネ」にて数曲ゲスト出演


予告
●8/16,17(金、土)
すみだストリートジャズフェスティバル
ミネストローネ