メール | 【Hair make ripple】

【Hair make ripple】

~いつもリップルをご利用頂き、ありがとうございます~

昨日の営業中、息子からメールが入り、とても嬉しくなりました。

※親バカです


 

前の日の晩、ご飯を食べながら「大谷(選手)、凄いな!!」

「2戦、連続やろ!」

「しかもピッチャーもやって勝って!大リーグでも二刀流、行けるんじゃない!!」ってはしゃいでいたから。

 

そんな僕の気を知って、報告メール。

大谷選手の3戦連続ホームランもさることながら、

((こんなこともやるようになったんだなぁ~))と何だかじんわり嬉しくなりました。

※親バカですm(__)m

 

昔は自分に子育てできるのかな?

これで合ってるのかな?と不安に思うこともありましたが、

でもこうゆうのが血となり、肉ともなっているんですね!

ちょっと大袈裟ですが(笑

 

こんな背中ですが、どんどん見せていこうと思います^^

 

しかし、

ガラケー(しかも らくらくフォン)はそろそろ卒業しないといけないですね。