あけましておめでとうございます | 【Hair make ripple】

【Hair make ripple】

~いつもリップルをご利用頂き、ありがとうございます~

みなさま、あけましておめでとうございます。

2016年のお正月、いかがお過ごしでしょか?


僕は去年に引き続き、初日の出を眺めに行きました。


人影もまばらな夜明け前の 静かな海岸・・・

刻々と変化してゆく 空

キラキラと輝きながら、海から登ってくる太陽





あまりの壮大さに、

ずっと目を奪われていました。


ちょっと海岸線を散歩して

穏やかな時間も満喫♪

カモメ???たちは、猟に一生懸命だったなぁ~^^

年末までの慌ただしさが

嘘のような、静かでのんびりとした時間でした。


回復する様な感覚…。

少しだけ寒かったけど、

やっぱりやめられないなぁ~とも感じました^^


いつもご来店頂き、本当にありがとうございます。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。