アメリカで「野菜栽培禁止令」発令! ネットゲリラさんからです。
拝金主義者たちは、お金儲けをする為に法律を作ってしまうのですよね。世界を支配する人たちの拝金主義は凄い物ですね。
この国でもJAの指導の通りに種や苗を買って農薬や化学肥料などの毒物に汚染された農作物だけが手軽に買えるようになっている属国も他にあるのでしょうか?
USAもこの国のようになるのでしょうね。そして毒物に汚染されていない安全な野菜を手に入れるのがこの国よりも難しくなってしまうのですか。この国よりも悪い状況になるのでしょうね。
この国ではまだ毒物に汚染されていない安全な農作物を作ろうとしている人たちが、種子や苗の強要をされる法律は無いですからね。
といっても、在来種や固定種だけを栽培している人たちは少ないでしょうけどね。
帝国を内部から崩壊させようとする人たちが、どの時代の帝国にも存在することが良く学べますね。
遺伝子操作をされたり毒物に汚染された身体に悪い物を食べさせて、身体を壊させて、病院に人々を誘導してお薬漬けにしてまでお金儲けをしようとするのが世界を支配している人たちのすることですね。
オイラは自分の身体を守る為に、毒物に汚染されていない食べ物を食べ続けていくことと、身体を最高の状態にしてその最高の状態を保つ為に正統カイロプラクティックChiropracticを定期的に受け続けていきますね。
<転載開始>
アメリカで「野菜栽培禁止令」発令!
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2006-08-11
アメリカで食品安全近代化法が可決というんだが、
SasaharaAosi 信じられない…→アメリカで食品安全近代化法が可決されたらしい。市民が自分で野菜を栽培することを禁止、生鮮野菜直売所も禁止、種苗を持つことも重大犯罪、政府が認めた種苗(モンサントのF1)だけで公認機関だけから買いなさいと。人類史上最悪の法律か。アメリカの奴隷化は凄まじい
実はこれ、物凄い法律で、そもそもが土地に根ざして個人的な小さな営みであった「農業」が、大資本の傘下に収まる事を強要され、自由に農作物を作ったり売ったり出来なくなるという、まぁ、聞いたこともないような奴隷化法案です。
いつからアメリカは社会主義国になったんだろう? という感じなんだが、社会主義国でもこんな馬鹿な政策はやりませんねw まぁ、大資本が儲けるためには、そうした「自由な市場」というのが存在してはマズいわけだ。で、
<転載終了>
続きはネットゲリラさんをお読みください。