(混合ワクチン接種直後)インフル集団感染、入院高齢者6人死亡(読売) 阿修羅からです。
自分の身体をワクチンVaccinesやお薬などの毒物から守る為には、ワクチンVaccinesやお薬などの毒物を身体に入れないようにすることですね。
スペイン風邪Spain Fluの被害者もワクチンVaccines接種者が、ほどんだったようですからね。
現在も昔もワクチンVaccinesはお金と命を奪う為にあるのでしょうね。ワクチンVaccinesを接種させて感染させて、お薬を売りつけるわけですね。
将来の自分の身体を守る為には、現在の自分のことは自分でできる身体の状態を保ち続けることも必要ですね。施設で強制的にワクチンvaccinesを接種させられることが防げますね。
身体を最高の状態に保って、死ぬまで健康で元気にいるためには努力も必要ですね。人間の身体は120
歳位まで問題なく使い続けられるようにできているようですから、それまでは健康で元気に生きていくのが良いでしょうね。
オイラは定期的に正統カイロプラクティックChiropracticを受け続けて健康を手に入れるでしょう。サブラクセーションSubluxationが発生し難い状態に保たれるようになっていることが客観的に健康だと言える唯一のことですからね。
そして、ワクチンVaccinesやお薬などの毒物を身体に入れないのは勿論のこと、農薬や化学肥料、人工着色料や合成保存料や化学調味料といった食品添加物などの毒物に汚染されていない食べ物を摂取し続けて、適度な負荷の掛かる運動を定期的に続けて、精神的ストレスStressをその日のうちに軽減させて次の日に繰り越す分を最小にすることを続けて、身の回りの生活環境も良いものに保つようにし続けることで健康を維持しやすくしていきます。
<転載開始>
(混合ワクチン接種直後)インフル集団感染、入院高齢者6人死亡(読売)
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/372.html
投稿者 阿保の洞窟 日時 2010 年 11 月 10 日 08:43:20: bqCIRkIGb9yyY
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101106-OYT1T00517.htm
秋田県は6日、北秋田市の病院でインフルエンザの集団感染があり、10月31日から今月5日にかけ、60~90歳代の入院患者6人が死亡した、と発表した。
簡易検査で6人からA型の陽性反応があり、別の1人の検体から「A香港型」ウイルスが検出された。
同病院では10月29日、死亡者も含め入院患者全員に「A香港型」「B型」「新型」の混合ワクチンを接種していたといい、発症者には全員に「タミフル」を投与した。5日現在、入院患者25人、職員8人が症状を訴えている。
--
昨日インフルエンザにかかる前にワクチンを接種しましょうと女子アナがニュースで呼びかけていて気分を害したのだが、早速被害が出たか。
当局はこの件に関してもし何か言うのであれば、ワクチンとの因果関係は断定できないと発表するのだろうが、上の記事で効き目がないのは間違いないのだから接種する必要もないのも明らかだ。
<転載終了>