償うてください。償うてください ネットゲリラさんからです。
自由市場があるようにみせかけて、一部の企業に利益誘導をしている市場のせいで、このような企業が生き残ってしまっているのでしょうね。
真の自由市場が開かれることを期待しています。
<転載開始>
償うてください。償うてください
左翼・右翼がわかる!―天皇制 西郷隆盛 三島由紀夫 日蓮 宮沢賢治 大本 オウム真理教 軍隊
価格:¥ 1,365(税込)
発売日:2010-02-20
積水ハウスという会社については、
ツェねずみ裁判で世間を騒がせたんだが、まぁ、単純に言ってしまえば、クレームをつけた客のところに在日社員が訪れてハングル文字の名刺を出して、「読めない。何と読むんだ?」と聞いたら「差別だ、差別だ」と大騒ぎして、1000万円を超える慰謝料を要求されたという物珍しい会社です。2ちゃんねら~の間では非常に有名な事件なので、コレでずいぶん悪い宣伝になった事だろう。まぁ、積水の場合は、裁判というとコレだけじゃないようで、「業界一、訴訟が多い」とかいう話もあったりするようで、まぁ、そういう会社です。ちなみにツェねずみというのはコチラにあります。宮沢賢治は元祖ネトウヨですw
<転載終了>
続きはネットゲリラさんをお読みください。