MotoGP王者V.ロッシ、F1テストで好タイムを叩き出す yahoo!ISMからです。
天才はMotoGPでもWRCでもF-1でも持てる力を発揮すると観客を魅了するでしょうね!F-1見てみたいですね!
様々な競技の中で超一流の人たちはカイロプラクティックChiropracticを最高のパフォーマンスPerformanceを出す為に受けていますが、ヴァレンティーノ・ロッシValentino Rossiはどうなのでしょう?
<転載開始>
MotoGP王者V.ロッシ、F1テストで好タイムを叩き出す
1月22日13時27分配信 ISM
MotoGP王者のヴァレンティーノ・ロッシが、フェラーリと2日間のF1テストを行ない、2日目に速さを見せた。現地時間(以下、現地時間)21日、『ロイター』通信が伝えている。
20日からスペイン・バルセロナのサーキット・ド・カタロニアでF1テストに臨んだV.ロッシ。路面が濡れていた初日こそ何度かスピンしたものの、2日間のトータルで600km以上を走破し、ベストタイム1'21.900を叩き出した。
このタイムは、2009年のスペインGPで当時ブラウンGP(現メルセデスGP)のルーベンス・バリチェッロが決勝でマークしたファステストラップ、1'22.762を上回っている。なお、そのレースでブラウンGPのジェンソン・バトンがマークしたポールポジションタイムは1'20.527だった。
V.ロッシがドライブしたマシンはスリックタイヤを装着した2008年型の『F2008』で、さらに搭載燃料が軽かったこともあるが、フェラーリ内部のスタッフはそれらを差し引いても、V.ロッシの学びとる力と、一貫してタイムを改善する才能に感銘を受けている。
スタッフの1人は、「彼には進歩する才能があるということが示されている」と語った。
<転載終了>