常習犯!生徒を平手打ちした高校教諭を減給 zakzakからです。
この国の学校制度が教育ではないことが良くわかる事件ですね。教師が生徒に対して暴力を振るってもよいという権利は無いのです。その暴力を行使した人がまだ教師と呼ばれているのはこの国の学校制度に問題があるのですね。
成長期に他人の故意によってサブラクセーションSubluxationを作られたと生徒は教師を告訴できるようになると良いですね。そうすると、教師の暴力に対して抑制になるでしょうしね。正統カイロプラクティックChiropracticで成長期にある身体からサブラクセーションSubluxationを取り除くことがいかに大切なのかも知れ渡るようになるでしょうね。健康になりたい全ての人が正統カイロプラクティックChiropracticの恩恵を受けられるようになりますね。
<転載開始>
常習犯!生徒を平手打ちした高校教諭を減給 2009.12.03
印刷する
長野市教育委員会は3日、生徒を平手打ちしてけがをさせたとして同市立高校の教諭を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分にしたと発表した。
市教委によると、この教諭は9月に夏休みの宿題を提出しなかったとして、生徒7人の顔を平手でたたいた。生徒の1人は左耳の鼓膜にけがをしたが、半月後に治ったという。この教諭は前年度にも複数の生徒の顔をたたいたが、処分はされていなかった。
<転載終了>