英グラクソの子宮頸がんワクチン、厚労省が承認 MSN Reutersからです。 | Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

人生には平等に必ず三度のチャンスが与えられている。
しかし、それに気づく者と気づかぬ者がいるのです。

英グラクソの子宮頸がんワクチン、厚労省が承認 MSN Reutersからです

またまたこの国の厚生労働省は危ないものを認可しましたね。自分の身体を毒物から守る為にはワクチンVaccine接種を受けないことがもっとも効果的ですね。製薬会社が儲かる仕組みを早く無くして欲しいですね。

<転載開始>
英グラクソの子宮頸がんワクチン、厚労省が承認

 [ロンドン 16日 ロイター] 英グラクソ・スミスクラインは16日、子宮頸(けい)がんワクチン「サーバリックス」について、日本の厚生労働省が承認したことを明らかにした。

 子宮頸がんワクチンの日本国内での承認はこれが初めて。このほか、米メルクの同ワクチン「ガーダシル」が承認待ちとなっている。

 一方、米国では「ガーダシル」が2006年に承認されるなか、「サーバリックス」はまだ承認されていない。アナリストの間では「サーバリックス」の世界販売に対する信頼感が当初から薄れており、「サーバリックス」が「ガーダシル」に追いつくのは困難との見方が多い。

 両社のワクチンは子宮頸がんの原因となるヒトパピローマウイルス(HPV)の感染予防を目的としている。
<転載終了>