エアコンAir Conditioningと扇風機を上手に使ってアトピーatopic dermat | Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

Viva La VidaハモンカルマンズHamon'n'Karman'z

人生には平等に必ず三度のチャンスが与えられている。
しかし、それに気づく者と気づかぬ者がいるのです。

オイラは夏場、汗をかくと皮膚が痒くなって、そこを掻いてしますことでアトピーatopic dermatitisが悪化していたことが続いていました。

寝ている間も掻いているようで、眠りは浅いですし、掻いた所は血が出ていましたし、爪の間には皮膚の垢がつまっていることが当たり前のように続いていました。

カイロプラクティックChiropracticと超ミネラル水とエプソムソルトEpsom Salt、農薬や食品添加物を極力避けた食事のおかげでアトピーatopic dermatitisにはほとんど苦しめられなくなりました。

それでも気温と湿度が高くなって自然に汗が出るようになると痒くなるときがあります。そんな時はエアコンAir Conditioningを上手に使ってアトピーatopic dermatitis対策も必要になります。

暑くて汗が出るようだと、朝起きると肘の内側辺りの皮膚に掻いた痕がありますからね。お薬は一切使わずに、カイロプラクティックChiropracticと超ミネラル水とエプソムソルトEpsom Salt、農薬や食品添加物を極力避けた食事とエアコンAir Conditioningを上手に使うと、何日かすると自然とオイラの身体が治してきれいな状態になりますけどね。

特に寝ている時のエアコンAir Conditioningの調節は大切ですね。室温が下がりすぎると、寒くて目が覚めてしましますし、暑いと寝苦しいのと汗をかいて皮膚が痒くなって掻いてしまいますからね。

起きている時は、エアコンAir Conditioning微調整もできますし、超ミネラル水をつけることもできますが、寝ている時は何もせずに快適に寝続けることが重要になりますからね。身体は本来治す力を持っていますが、その力をカイロプラクティックChiropracticで最高に発揮できる状態にしてあるとして、その力が体内で修復する作業に適しているのが寝ているときだと考えるからです。

オイラはエアコンAir Conditioningの設定温度は28℃か29℃の高めの設定です。そしてシーリングファンSealing fanをまわして、扇風機を回します。特にエアコンAir Conditioningと扇風機の併用はおすすめです。

エアコンAir Conditioningと扇風機の併用を知る前のオイラは、設定温度はいつも最低にしていたのでした。それでも暑く感じていたように思います。

エアコンAir Conditioningと扇風機の併用を始めたら涼しいのでだんだん設定温度を上げるようになっていますから、それでも以前より快適に過ごします。

環境問題にオイラは騙されていないので、二酸化炭素を減らすことが良いからと言う理由でもないのですが、電気代が少し安くなると思うので、電気代が安くなることは助かると思います。もう少し暑くなると1日中エアコンAir conditionerと扇風機を使うようになりますしね。

地球温暖化と二酸化炭素の問題を結びつけている人達は、空気に値段をつけて自分たちがお金儲けをしようとしているだけの人達ですから、騙されないようにして下さいね。