~満月(皆既月食)の倍音~2015.4.4. |  響きあう・心・身体〜倍音について

 響きあう・心・身体〜倍音について

 倍音・音・光の響き〜心・身体・世界・宇宙へ〜 音の鍼灸師 白井貴之のブログ

4月4日は満月(21:06)で、皆既月食でした(20:54~21:06)。

この日は月食中に東京・大崎でシンギング・リン瞑想会を開催していて、
リンの演奏中に月食を迎えています。

この動画の中では、20:00~33:00あたりが皆既月食中です。


今回は、瞑想中のライブ録画です。照明を消して、暗い中での演奏。
とてもパワフルなのに穏やかな音が響きました。

瞑想への導入と終了の言葉のところはカットしてあります。
ライブなので、会場の音(咳、くしゃみなど)が入っています。
また、最後のところでかすかに聴こえるのはチベタンベルの音です。
終了時に目を覚ますために鳴らしました。

サムネイルの写真は、前々日(4月2日)の夜に撮ったもの。
望遠鏡にiPhoneを付けて撮影しました。

------------------------------------------

倍音セッション・治療はこちら→セッション・治療
ワークショップの日程はこちら→日程

シンギング・リンを使った音響療法をしています。
京都と東京でセッションルームを開いています。
http://hamola.com/


記事を引用される方は、ご一報下さい。
白井貴之

Copyright(c)2013 hamola.com All Rights Reserved.