はい




どもっ!くっちゃんです。YES




先に言っときます‥写メなしYES



今日はチャプター宮崎第1戦




朝4時起きる



ふと〜空を見る




雨やないかい



YESじゃないけど!YES



さぁ〜テキパキバタバタ‥




8時やないかい    YES



今日はスターターです



最終フライトです



くっちゃんですYES



んでプランっていうプランもなく気になるエリアをながす




答えは突然現れた



あっつーまにリミットメイキングYES



400.450.585  YES



勝てるわけない  トホホ〜YES



コレが間違いでわない‼︎ヤリキル


心に言い聞かせる





そう数打ち当たる作戦笑


     ↑



後付けやがな  YES



んが釣れど釣れどMAX585g



同じ魚❓



計り壊れてる❓



まぁいい




と‥YES



キロアップが入る  ニヤリ



出る‥YES




13本釣り



いやこれじゃ勝てんとエリアを変えるYES





きたぁぁぁぁぁぁ




585g



愛されてる❓





ならばと

ここは釣れたらデカい



俺が1番信頼してるエリア



間違いはなかった‥


きたぁぁぁぁぁYES




575g


下がるんかい!




諦めた。笑



って事でやるだけやってウエイン



結果3本 2390g  7位



なんとか凌いだ。上出来ですYES



585gに愛された日でしたとさ笑



はい



終わりYES



あっ師匠には勝った^ - ^YES


◯永の兄貴には負けた‥いや負けてやった笑


◯永の兄貴

初参戦5位入賞おめでとう



心から喜んでYES笑



次〜次〜終わりYES






次〜次〜YES