はい


くっちゃんですYES



土曜日は朝7時から野尻湖へ!



また寒い…



すぐが最近練習中の隠しリグでYES




釣れたキロアップYES



と1時間しないうちに2本目キロジャスト〜YES





こっちはいつものジャッカルビークロールフラッパー3.8の7gテキサスのスイミング


んで10時ぐらいにはい退散




帰宅後女子会が開かれてる…YES




ガレージにこもり日曜日のリグをかえたり〜



糸巻き替えたり〜



YES



んで翌日


日曜日は減水中の小野湖(リベンジやろな◯永さん笑)



◯永さんと7時集合



到着後



はぁ❓笑




タイヤついてやがる



流石ですYES




この斜面をウィンチで




ワイルド〜




そして◯中君達は




トレーラーを普通に下ろす


こちらも流石ですYES



この時はまだ知る由もなく↑笑



さて上流方向は7度下流は9度だったかな❓


上流はクリア下流は多少濁りYES


朝は上流へロマンを求め…



はい‼︎

撃沈笑YES



下流に行き



このシト





有言実行やらかすYES




先週のリベンジ出来て良かったすね( ̄∀ ̄)




そしてまたもや有言実行やらかす





なんだこのシト


上手か‼︎YES


2本とも良型フィッシュ


流石やな〜



俺も釣れたよ〜





花粉症ヤッバッYESの時↑



2キロ

50アップ一本で終了YES




さぁかえりましょう…笑




トレーラー組が…





あ…ハマってYES笑



車、タイヤドッロドロ〜



ここに救世主◯永ウィンチ笑





流石YES



ハマった本人はかなり凹んでます笑



でも彼も2本


キロアップYES



やっぱ◯永ウィンチさんと◯中ハマリ君バス釣りうまいわ〜



なんとかこの2人には勝ちたい…




また勉強あるのみYES




終わりYES


オーYES