はい‼︎くっちゃんです。




行って来ました徳島県旧吉野川




NBC西日本ファイナル決勝


ウエインしたのが10人だったかな?



朝は冷えこみ水はクリアアップし状況は変化


なんとか一本を釣り







結果は表彰台寸止めの6位YES






いや〜やりきった〜YES

いや〜悔しいYES

いや〜楽しかったYES

いや〜酔ったわ〜YESフェリー


まぁこれが今の実力だったって事でしょ笑




◯ケットの◯木さんから餞別


粋な計らいYES


◯神会長は家の玄関に袋かける(中身は内緒)笑



粋な計らいYES


普段はライバルでいる釣り仲間からの支援

サポート言葉感謝YES



◯永氏は旧吉野川までの往復運転

粋な計らいYES


マジ助かりました。道中も楽しかったなぁ〜笑







サポート頂いている北諸様ありがとうございます

粋な計らいYES


家族が喜びますYES


そして参加する事を許可してくれた家族 




みんなのおかげで無事大会に参加でき無事帰ってこれました。ありがとうございました〜YES




大会運営サポートしてくださった方々のおかげですごく盛り上がり緊張したけど最高のひと時でしたありがとうございました〜YES




はい終わり〜YES


はい!YESは何回だったでしょうか❓笑







15回YES

終わり〜YES