ネタが無くて…



書いて無かった…


内容が無いよう的な…笑



今日は書く



なぜか?



内容があるのら( ・∇・)



NBCチャプター第3戦


二戦は?てか…



うん!



そうゆう事である笑


5ポイントをやらかした…


全部フックオフするってやつ


わけわからん!ココロ折れたよね


かなり凹んだよね〜



で挑んだ第3戦



プランは風のあたるフラットと岬をチャターで周りテキサスでスイミング的ないつもの笑


なんと4番フライト



狙ってた所に入れた( ̄▽ ̄)


朝イチからなんと思い通り


チャターを投げる


おった‼️1200ゲット〜YES


同じエリアの中に入り700ゲット〜YES


いいね〜



いいよ〜YES


だが…700



元気ない…危ないかも



応急処置をする


気になって釣りできない…



だがなんとか元気になってきたYES



そこからフラットからの角の岬にあるスタンプに


テキサスのスイミングで1キロはあるだろう



ONE JAMPサヨナラ〜


前回がよぎる…



ココロは折れない折れない折れない

バラした分釣ればいい



自問自答


別な岬に移動


チャターでキタァ〜


コレはいい〜



なぜか焦ってタモが手から離れるアクシデントでもバレずイン



1400ゲット




いいよ〜


後は700を入れ替えるため



動き回る


入り直す



600系


500系


500系



入れ替わらない…


しかし暑い…


少し陰をサーチしながら自分も涼む笑



物陰にいるが500系ぐらいばっか



残り1時間 ワンド入口の岬にテキサススイミングで1100ゲットYES



よしキロアップで揃えたYES


同じエリアの反対側で1キロジャスト系ゲット


入れ替わらず



よしキッカー狙いに上流方向に行くがタイムアップせまり橋までしか行けず


そのままウエイン 


3本 3700g


結果は…






準優勝YES












後少し足らないんじゃー俺



今日のタックル達





終わりYES



オーYES


最終戦もお立ち目指すYES