はい‼︎


ブラックを探してる
イップスのくっちゃんです。


今日も野尻湖に出勤笑







友達と6時野尻湖集合…





んが寝坊のくっちゃん笑



30分ほど遅れて到着〜すまぬ






とりあえず楽しみましょうって事で



目標は釣らせてあげる

さぁ〜


とりあえず

いやぁ〜アツい‼︎


けど風が涼しくふきだしいい感じ



俺のアレを(ヘコヘコ)教えて釣ってくれました〜

700ぐらいだったかな❓


目標は達成笑



Y君は巻物中心の釣りスタイル



ヘコヘコにハマりつつありますね笑



俺は7本ほど釣れたけどサイズが\(//∇//)\





釣れど釣れど700〜800g笑




昼には暑さもヤバっなんで退散


帰り際に




クランク大好きY君やってくれました〜


46センチ1460gだったかな?



この笑顔



ステキ



結果2本釣ってくれたので
楽しんでもらえたなら良かったかな〜






はい終わり‼︎YES


オーYES

バイYES

日焼け対策

熱中症対策には要注意



YES‼︎イップス