はい…








と言う事でもぅすでにだいたい1週間後には最終戦でございます笑



サボり気味


てかサボり過ぎの私です!YES

なんて言うか〜


忙しいよね笑


てかネタが無いよね…あっ


そういえば今年のチャプターで師匠が2回もお立ち台のど真ん中に立ってんだよねー

しかも一回は4キロ後半て笑笑


持ってたよね〜

プラクティスなら何回も俺は行くんやがなぁ〜笑


リスペクトだよね〜



なんで今当たり前にトーナメントに参加しているかいいましょっかね〜



バス釣りはしていたが元々は全くトーナメントに興味なかった俺なんやが

昔バイク、車イジリが好きだった時塗装を頼む人がnbc チャプターに参加していて俺も一緒に出るって協力してくれたのが塾長


この方もリスペクトだよね

もぅnbc チャプターには参加してないが色々と今もお世話になってるんだよね^ - ^

参加しだしてよくしてくれるたのがN会長

態度は悪いがこのやつ

清掃活動やらにも積極的に参加はもちのロン


野尻湖の草刈りも一人でするんよね〜

すげぇ暑い中でも汗だくで

リスペクトだよね〜

俺にはそれはできん笑

でも俺ができるサポートはしたいと思えるんよね


なんかキモチわりぃ笑

もちのロンT釣りでもリスペクトしてますとも…(=´∀`)…うん

YES…うん!

だから師匠と言う。

ただ1つリスペクトできない






無理


終わり

YES…

バイ

オゥYES


キャモーん!


最終戦頑張る^ - ^